~ 麗らかな日和 ~

世界が平和になってほしいなー。色々なことを考えつつ、他力本願な私ですが、それでも理想を追い求めたい。理想と現実のギャップは大きいけれど、負けずに頑張ります!

スポンサーサイト



\左右クリックしてくれると嬉しいニャ/
krnk_l - コピー



このページのトップへ

猛暑!!


今日は各地で猛暑だそうですね(;´д`)

冷房がない私の自宅は、もう窓を開けても入ってくるのは熱風っていう…


暑すぎて、水分をとりつつじっと耐えるしかない(ーー;)
極力熱を発するものは使いたくないので、今日は携帯から更新です。

たぶん明日もこんな天気でしょうから、明日は更新しないと思います。

もー、早く涼しくならないかなぁ
スポンサーサイト


\左右クリックしてくれると嬉しいニャ/
krnk_l - コピー



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
