~ 麗らかな日和 ~

世界が平和になってほしいなー。色々なことを考えつつ、他力本願な私ですが、それでも理想を追い求めたい。理想と現実のギャップは大きいけれど、負けずに頑張ります!

スポンサーサイト



\左右クリックしてくれると嬉しいニャ/
krnk_l - コピー



このページのトップへ

体重測定


一昨日、私がお風呂から出ると、洗面所にある体重計の前で妹とモイモイちゃんが格闘しておりました


妹(モイモイちゃんの体重を量りたい) 
    VS モイモイちゃん(逃げたい)



私「体重はかるの?」

妹「そう。最近太った気がするから、今何キロくらいあるのか調べるんだ。」

私「○○(前に買っていた猫)は、モイモイちゃんより一回り大きくて、4キロくらいだったから、たぶんモイモイちゃんは、3キロくらいじゃないかな~。」

妹「さて、どうかな~?」


しばし格闘の後、うまく乗せられたようです。


妹「……。」


私「?何キロだった?」



妹「ゴ、5キロあるよ…(@∀@;)」



私「!!(゜Д゜;)え、量り間違いではなくて??」


妹もう一度量る。私も見に行く。


二人「5キロある!!







あっても4キロくらいかと思っていたので、ちょっとショックでした。
痩せさせたい!!
食事制限か、運動をさせるか、どうしたものか思案中です。
もう1匹猫を飼ったら一緒に遊んで運動になるかな~。

もう1匹ほしい(><、)
スポンサーサイト


\左右クリックしてくれると嬉しいニャ/
krnk_l - コピー



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
