~ 麗らかな日和 ~

世界が平和になってほしいなー。色々なことを考えつつ、他力本願な私ですが、それでも理想を追い求めたい。理想と現実のギャップは大きいけれど、負けずに頑張ります!

スポンサーサイト



\左右クリックしてくれると嬉しいニャ/
krnk_l - コピー



このページのトップへ


たま~に、嫌な夢を見ませんか?

今日の私の夢は、追いつめられる夢でした


~夢の内容~

私と妹は自動車に乗って、家の前の狭い道を徐行して走っていました。
すると道の左側に駐車している車(無人)があり、「何でこんなところに停めるんだろう。困った車だな~。」と思いながら通り過ぎました。

すると、前から対向車が来ました。(何故か車線が逆で、お互い右側を走っていました。)狭い道なので、私たちは止まって、相手が通り過ぎるのを待ちました。

ちょっとスピード早くないか?と思って相手の車を見ていたら、さっきの駐車していた車を避けきれずに、側面を擦るような感じでぶつかってしまいました!!


(°Д°;)



バキバキバキバキッ!!っと音を立ててお互いの車の側面がバラバラに壊れました。(たぶん現実世界ではこんなに壊れない。)


あーあー、やっちゃったね。どうするんだろうあの人達。と思って見ていたら、ぶつかった方の車の人が降りてきて(営業っぽい雰囲気の男性二人)、あたふたしています。

しばらくするとそのうちの一人が私たちの車の方にやって来ました。私たちの車の後方に来たときに、ボコっというような音がしたので、私は、何かされたのかな?と、ちょっと怪しく思いました。

その人は、前方に来ると、自分たちの車を動かしたいが、私たちの車が邪魔なので、ちょっと動いてくれないかと言われました。ちょうどすぐ家だったので、私たちは家の庭に車を移動しました。


何故かその人もついてきました。

で、ちょっと降りて車の後ろに来てくれないかと言ってきます。仕方なく後ろへ回ってみると、何と!車の後ろの部分が壊れているではありませんか!!


【これはさっきコイツが後ろに来た時に壊したに違いない!それでボコッという音がしたんだ。そしてコイツは「この壊れた部分はあの駐車していた車にあなたがぶつかったから出来たのでしょう?」と言いたいんだ。つまり、私たちに罪をなすりつけようとしているに違いない!!!】

という思考が私の頭の中で瞬時に駆け巡り、「これはあなたがやったんでしょう? 私はどこにもぶつかってません(`Д´#)早く自分の車に戻ったらどうなんです!」と一気に言ってやりました。


すると、怒った男が私たちの方に迫ってきました!


殴られる!!と思い、私と妹は玄関に逃げ込んで鍵をかけようとしました。


しかし!


何故か内側も鍵を入れて回さないと閉まらない仕組みになっていました!!(何故?!(T◇T))

必死で鍵をかけようとする私!

でも手が震えて鍵がなかなか回せない!!

迫ってくる例の男!!!

ヤバい!このままじゃ中に入って来ちゃう!!

警察?誰か呼ばなきゃ。

でもそれじゃあ間に合わない!


一体どうすればいいんだぁぁぁぁ(>Δ<、)







…とパニくっているところで目が覚めました。








……(°□°)


夢で良かった。。。。





でも、夢であんなにパニくってしまうんだし、もし実際にこんなことがあったら絶対に助からない気がする



っていうかドリームキャッチャー、
悪夢がすり抜けて来てるよ!(笑)

スポンサーサイト


\左右クリックしてくれると嬉しいニャ/
krnk_l - コピー



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
