~ 麗らかな日和 ~

世界が平和になってほしいなー。色々なことを考えつつ、他力本願な私ですが、それでも理想を追い求めたい。理想と現実のギャップは大きいけれど、負けずに頑張ります!

スポンサーサイト



\左右クリックしてくれると嬉しいニャ/
krnk_l - コピー



このページのトップへ

ある韓国人男性


本日の内容は、いつも私が拝見しているブログ、「迷惑な韓国~韓国人が、日本人女性は韓国人男性に夢中(捏造)と思い込まれていることは大変迷惑です。+通名の廃止を!~」の記事です。

ブログを書いていらっしゃるかたは、タイの大学に行っている(行っていた?)日本人女性の方です。
その方が大学で遭遇した韓国人男性について記事を書いてたのですが、その人の思考が異常と言いますか、普通の日本人あれば絶対にしないような思考をしていたので、こういう韓国人男性および在日韓国人男性もいることを知っていただきたく、紹介することにしました。少し長いのですが、全部読んでいただきたいです。

俺達は全てが世界一!(のはずだった。)1
俺達は全てが世界一!(のはずだった。)2
俺達は全てが世界一!(のはずだった。)3


全て読んでみてどのように思いましたか?

私は、この人は異常で、一切関わりを持ちたくないと思いました。

①の文中に”あなた、頭大丈夫?”というセリフが出てきましたが、本当に素直にそう思います。


でも改めて全体を読んでみると、哀れだなという思いの方が強いです。
このような人間になってしまうのは周りの環境が大きく影響していると思いますので、韓国の社会が早く正常になってほしいと思います。今はネットが広まって、様々な情報が得られますし、留学などをすればある程度客観的に韓国のことを知ることができるハズですので、この記事で紹介されているような韓国人男性(在日韓国人男性)は少ないのかもしれません。


私自身、韓国の方と仕事で接したことがあり、その時にはあまり違和感(異常性)を感じませんでした。
私が発見した共通する特徴としましては、
・感情が爆発することがある。(火病というそうです。)
・車のスピード出し過ぎ。(韓国ではみんな運転が荒いとか)
・自分が相手に良いと思ってしてあげることは、相手も良いと思って喜んでいる。と勝手に思い込んでいる。(こっちは迷惑)
くらいでした。

しかし、一方で、いくつかのブログを読んでいて感じるのは、韓国の方々は大体が反日(普段は表面に出さなくても裏では反日)の方が多いようなのです。あとは政治的な問題には関わりたくないタイプの方々か…。

とにかく、お伝えしておきたいことは、上に挙げた記事のような考え方の韓国人もいるので、韓国人(在日韓国人)と接するときには、一応それを意識しておけば、トラブルを防げるのではないかということです。

特に女性は!!


※念のため言っておきますが、韓国人(在日韓国人)は全て「悪」と言いたい訳ではないです。もちろん良い人もいると思います。しかし、韓国という国が日本に対して行ってきたこと、行っていることは許し難いことが多すぎる為に、多少偏見が入っていることはご了承ください。

ネットで調べれば色々わかると思いますので、気になった方は調べてみてください。

ではまたm(_ _)m

スポンサーサイト


\左右クリックしてくれると嬉しいニャ/
krnk_l - コピー



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1・2・3と読んできました。
韓国人女性の整形問題など見たことがありますが、
男も、ろくな奴がいませんね。
まあ全てがそうだとは思いませんが、韓国も北朝鮮も
同じ民族、得体の知れない国であることは、中国も
同じで、自分の事しか考えられないある意味可哀想な
教育を受けている国なのでしょう。
女性の方は特に気をつけて頂きたいものです。^_^;

プリティ・カフェ・チューリップ | URL | 2013-06-13(Thu)13:34 [編集]

プリティ・カフェ・チューリップ 様

中国政府は色々な国に対して酷いですよね。
そうしておきながら「日本に対して侵略的なことはやめるべきだ。」なんて、どの口が?!って感じですね。
まあ、最近心配なのはトルコ周辺です。対立が激化しなければ良いのですが…。

ウララシカ | URL | 2013-06-13(Thu)21:56 [編集]

