~ 麗らかな日和 ~

世界が平和になってほしいなー。色々なことを考えつつ、他力本願な私ですが、それでも理想を追い求めたい。理想と現実のギャップは大きいけれど、負けずに頑張ります!

スポンサーサイト



\左右クリックしてくれると嬉しいニャ/
krnk_l - コピー



このページのトップへ

お酒


久々にお酒をたくさん飲みました~
飲み会ってやつですね
ほどよく酔っ払って、ほわー(´ω`*)っと楽しめました!

br - コピー



でもお酒自体はあまり好きではないので家では全くと言っていいほど飲みません飲み会の場では、全然飲まないとつまらないかな…。と思ってビール以外のサワー類か、カクテル類を飲むことが多いです。日本酒もたまに飲みます。

結構前ですけど、代々木のBARで作ってもらったカクテルが超美味しかったんですよね~
機会があったら、そこにもう一度行きたい


で、自分でどのくらい飲めるのか限界まで試したことがないので、今度家でおいしいお酒でも買って来て、試してみようと思います(^^)ノ


スポンサーサイト


\左右クリックしてくれると嬉しいニャ/
krnk_l - コピー



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

人気ブログランキングにポチッと1票しましたよ。頑張れ!

おばさん会社員 | URL | 2013-06-08(Sat)23:41 [編集]

おばさん会社員 様

クリックと励まし、ありがとうございます!頑張ります^^

ウララシカ | URL | 2013-06-10(Mon)19:43 [編集]

