~ 麗らかな日和 ~

世界が平和になってほしいなー。色々なことを考えつつ、他力本願な私ですが、それでも理想を追い求めたい。理想と現実のギャップは大きいけれど、負けずに頑張ります!

スポンサーサイト



\左右クリックしてくれると嬉しいニャ/
krnk_l - コピー



このページのトップへ

祝!その漆

しばらく更新をサボっていました

少しずつ「世界の国シリーズ」の次の国の情報を集めていたりはするのですが…。まだもう少しかかりそうです。






基本、怠惰なもので…。


しばらく更新がなくてもお許しくださいませ!!




いつの間にか600人を超えていたので「祝!」です
ありがとうございます(^▽^*)




しかし今日は、
日本のW杯出場決定おめでとう!!
ですよね??



いや、私は試合見てなかったんですけれどもね。
ニュースで見たら、かなり盛り上がってたようなので(^▽^;)


私、スポーツ観戦はあまりしないんですよね。
体操(鉄棒とかでグルグル回って技をキメたりするやつ)とフィギュアスケートは好きなのでずっと見れるんですけど。あと、バレーボールも大会を放送してるときには見たりします。


でも他のスポーツは、ちょっと見てみたとしても、すぐ飽きちゃうのです。
サッカーだと、全体が画面に映し出されると小さくて誰がどこで何してるのかわからないし。


どうしたら最後まで楽しく見られるのか??
やっぱりルールをちゃんと知っていないとダメなんですかね??
どうなんでしょう…。


何か面白く見れるコツがあったら教えてください



スポンサーサイト


\左右クリックしてくれると嬉しいニャ/
krnk_l - コピー



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
