FC2ブログ

~ 麗らかな日和 ~

世界が平和になってほしいなー。色々なことを考えつつ、他力本願な私ですが、それでも理想を追い求めたい。理想と現実のギャップは大きいけれど、負けずに頑張ります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


\左右クリックしてくれると嬉しいニャ/
krnk_l - コピー



このページのトップへ

日本のメディア!(怒)


皆様、大阪での通り魔事件をご存じでしょうか?


以下パチンコ屋の倒産を応援するブログから部分的に引用したものです。↓↓


そして昨日は通り魔事件が発生しました。
【男女刺される:女性は重体 31歳男を逮捕 大阪】
22日午前5時20分ごろ、大阪市生野区新今里4の路上で、男性から「男に刺された」と110番通報があった。大阪府警生野署員が現場に駆けつけると、路上で男女2人が負傷していた。2人とも腹などを刺され、女性は重体、男性も重傷という。現場に刃物を持った男(31)がいたため、署員が殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。

 府警によると、男は「人を殺そうと思って家から包丁を持ち出した」などと話しているが、意味不明の言動も多く、刑事責任能力の有無を調べる。

 刺されたのは、いずれも近くのビル清掃員、越智美智子さん(63)と毎日新聞販売所従業員、川口修一さん(61)。逮捕容疑は午前5時25分ごろ、越智さんの腹や腰を包丁(刃渡り約12センチ)で刺し、殺害しようとした、としている。

 男は最初に自宅マンションのエレベーター付近で配達中の川口さんを刺した後、歩いて移動し、越智さんを刺したとみられる。通報で署員が駆けつけた際、男は越智さんともみ合っており、間もなく取り押さえた。約80メートル北の路上で、川口さんがうずくまっているのを署員が発見した。川口さんは意識はあるという。越智さんは腹部のほか尾てい骨付近にも刺し傷があった。

 男は「女の人に『生粋の日本人ですか』と尋ねたら、『そうです』と答えたので刺した。日本人なら何人も殺そうと思った」などと、容疑を認めているという。

 現場は近鉄今里駅の南約250メートルで、住宅や商店が混在している地域。
(2013/5/22 毎日新聞)


犯人は韓国籍の田仲桂善。
明らかに日本人を狙ったヘイトクライムで深刻な問題です。

ところがマスコミは「韓国籍の男性」とだけ報じ
(田仲桂善と報じたのは時事通信だけ?)
あげくにNHKでは19時のニュースで全くこの事件を報じませんでした。
(今のところ完全スルー状態か?)
代わりにNHKはロンドンで起きた通り魔事件を報じています。

マスコミはアルジェリアの事件では
家族達の抗議も無視して無理矢理実名報道をしました。

なぜ韓国人なら悪質な犯罪で匿名や通名で報道することで
誤魔化されるのでしょうか?
なぜ被害者が実名で、加害者が匿名や通名になるのか。
納得できる理由をマスコミから聞くことなど不可能でしょう。

昨日の19時以降のテレビで(つまりは最も日本国民が見るであろう時間帯で)

NHK →報道せず
日本テレビ NEWS ZERO  →報道せず
テレビ朝日 報道ステーション →名前、国籍、動機報道せず
TBS     NEWS23    →報道せず
フジテレビ ニュースJAPAN →報道せず

この通り魔事件が報じられなかったという事実は消えません。
(テレ朝だけはアリバイ作りのために報じたものの肝心な部分には触れず)

在日のためならマスコミは平気で嘘をつく。
そうして在日特権の維持拡大に努める。
在日とそのシンパによって日本人が差別されているのが現実です。

だからこそ日本国民は在日に対してより強く反感、憎悪を抱くのです。

在日特権という戦後日本の病巣を周知すること、
周知されては困るのでその行為を「ヘイトスピーチ」と呼んで
言論封殺をすることが在日と在日に群がるシンパの目的です。
民主党などの在日シンパ達が人権擁護法案で何を狙っていたのか
あらためてよくわかるとお思います。


ただ、どのような意図があろうと、
もはやマスコミや在日とシンパによる洗脳や言論封殺を狙った動きは
かえってより多くの日本人が目を覚ましていくことになるでしょう。




引用終わり


もっと大きく報道されていいニュースだと思います。
「日本人である」というだけで標的になるんですから、
日本人に対する無差別殺人という事件になったかもしれないわけで、
今後他の地域でも似たようなことが起きないとも限りません。

「日本人」というだけで殺される可能性があるのですから、
「そういうことがあったのか。注意しよう。」という意識を持ってもらうためにも、メディアは報道する義務があると思います。
知っていれば、「日本人ですか?」と聞かれたら即、猛ダッシュで逃げる。という対応もとれるかもしれませんし。

とにかく問題なのは、メディアが韓国や中国などの都合が悪い情報を大きく取り上げない(もしくは報道しない)ところです。

例えば、通名なんかは、通名のみ報道されて、本当の名前は報道されなかったりします。→ウィキペディアより→犯罪の被疑者が通名を使用している外国籍の者であった場合、一部報道機関(NHK・朝日新聞・毎日新聞など)は、民族名ではなく日本名(通名)のみで報道した[11]。その報道姿勢に対しては、政治的なスタンスに基づいて事実を隠蔽し、世論誘導を企図しているとの批判もある[要出典]。

私なんか、通名というものがあること自体、社会人になるまで知りませんでした。通名なんてなくした方がいいですね!!

「反日の人が多い=日本に害を与える可能性が多い」国の味方をするなんて、最低です
ですのでテレビや新聞はあまり信用しないようにしている次第です。


特に○HKと○ジテレビは早く潰れてほしい

スポンサーサイト


\左右クリックしてくれると嬉しいニャ/
krnk_l - コピー



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

激しく同意いたします。

最近、マスコミのこのような偏向報道が多すぎて マヒ してきました。飽きもせず韓国ばかりを持ち上げる姿勢にうんざりです。

日本人に対しては 報道の自由 を盾にプライバシーを踏みにじるくせに、在日に対しては 報道しない自由 で隠ぺいしようとしています。

マスコミは本当に クズ だと思います。

甲辰 | URL | 2013-05-26(Sun)14:22 [編集]

Re:甲辰様

コメントありがとうございます!
今はマスコミ自体が日本人に対して差別をしているのでは?という状態ですもんね。
デモなどで、「殺せ」という言葉を使用するのは良くないと思いますが、そこまでさせている原因も詳しく報道していただきたいものです。

ウララシカ | URL | 2013-05-27(Mon)16:12 [編集]

た~しかに

被害者はよく名前やら年齢やら出されてますが、犯人は必ずしもさうやないですよね?
フツー逆やないやろか…
犯人の名前出して気ィつけろやって言ふ方が効果的やと思ふのに(^_^;)

Time comes round | URL | 2013-05-28(Tue)13:37 [編集]

Re: た~しかに

そうですよね!犯人の名前こそちゃんと報道しなきゃですよね!!

ウララシカ | URL | 2013-05-29(Wed)20:53 [編集]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。