~ 麗らかな日和 ~

世界が平和になってほしいなー。色々なことを考えつつ、他力本願な私ですが、それでも理想を追い求めたい。理想と現実のギャップは大きいけれど、負けずに頑張ります!

スポンサーサイト



\左右クリックしてくれると嬉しいニャ/
krnk_l - コピー



このページのトップへ

今日は文字だけ!!!


スタイルの編集などに、ものすごく時間がかかってしまい、お疲れモードです 


なので今日は好きな映画について書こうと思います。
もちろん文字のみ!ええ、文字のみで!!


あ、間違えた。映画じゃなかった。海外ドラマでした(^-^;)ゞ


        

         「Xファイル」




チャラララッチャ、ラッチャ、ラッチャ、リーンリーンリーン

題名を聞いて、テーマ曲が流れたかた…

Xファイル好きに認定致します


検索していただければ分かると思いますが、簡単にどんな内容か説明しますと、
アメリカで起こった怪事件やUFO関連の事件、不思議な事件などを、
FBIのモルダー捜査官(男性)とスカリー捜査官(女性)が調査&解決していくという話です。

1話完結のものと、何回かで続くものと、両方あるのですが、
私は1話完結の方が好きです(・▽・)

殺人事件など、怖い系・オカルト系の話が多いのですが、
イイ話系やユーモア系の話もあるので、楽しめると思います。

事件の謎は、モルダーとスカリーが話の中で説明してくれるので、
「え?これはどーゆーことだったの(°ω°;)??」 
と、全く意味不明にはならないと思います。…たぶん。


ちなみに私は、全部DVDで持っております(笑)


気になったら、見てみてください

それでは

スポンサーサイト


\左右クリックしてくれると嬉しいニャ/
krnk_l - コピー



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
