~ 麗らかな日和 ~

世界が平和になってほしいなー。色々なことを考えつつ、他力本願な私ですが、それでも理想を追い求めたい。理想と現実のギャップは大きいけれど、負けずに頑張ります!

スポンサーサイト



\左右クリックしてくれると嬉しいニャ/
krnk_l - コピー



このページのトップへ

チャーハン


作ってみました




ウインナーもっと細かく切ろうよ
とか、色々ツッコミたいところはあると思いますが…(^^;)


冷蔵庫に具がなくて、ネギとウインナーと卵のみのチャーハンとなっております。味は…旨みが足りないけど、まあまあかな~



私、チャーハンって、ニンジンとか玉ねぎとかピーマンのみじん切り&が入っているのが通常かと思ってたんですが、今you tubeで見てみてら、プロの作るチャーハン動画は、ネギとハム(チャーシュー)と卵だけのが多かったです。


あってんじゃん、私~(笑)


でも作る順序が違った。
大体「卵 → ご飯 → 味付け → 具」の順にでした。
私の場合は「具 → ご飯 → 卵 → 味付け」でした


にしてもプロってあんなにご飯を振り混ぜるのですね~
感心しつつも、外に飛び散る米粒が気になってしまうウララシカなのでした。後で掃除が大変じゃないのかな~( ̄▽ ̄;)


具がたくさん入っていた方が好きなので、今後、私が家庭で作る場合は、こちらを参考に作ってみたいと思います!!

スポンサーサイト


\左右クリックしてくれると嬉しいニャ/
krnk_l - コピー



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
