FC2ブログ

~ 麗らかな日和 ~

世界が平和になってほしいなー。色々なことを考えつつ、他力本願な私ですが、それでも理想を追い求めたい。理想と現実のギャップは大きいけれど、負けずに頑張ります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


\左右クリックしてくれると嬉しいニャ/
krnk_l - コピー



このページのトップへ

祝!その参


訪問数が200人を超えました!




図1





100人ごとに毎回これをやるのか??







そうでございます(^▽^*)
とりあえず1000人まではこんな感じでいこうかと。




で、今日のテーマ。

<その1>
経過観察中のシナインフルエンザ!
チャイナ国内の感染者は105人、死者は20人になったそうです。
人から人へはまだ確認されていないようですが、引き続き注意しましょう!


<その2>
靖国参拝に対するチャイナとコレアの反応に対するマスコミの報道!
「チャイナ&コレアを刺激している。自粛すべきなのでは?」みたいな雰囲気でイライラしたわ!!

いつからこんなにうるさく言うようになったのやら。私は靖国神社に行ったことはないですけど、どの国だって、自分の国のために戦った人たちを大事に思う気持ちは同じで、それを他国がとやかく言う権利なんてないはず。

もう戦争は終わっているし、今や日本なんか他国を侵略しようとか、他国をいいように操ろうなんて思ってもいないのに、右傾化だとか軍国思想だとか、バカバカしいにもほどがある!チャイナなんか周りの地域を侵略しといてよく言うわ!!!



…あら失礼。つい言葉が乱暴になってしまいました(^~^)
それもこれもチャイナ&コレアのせいです。



<その3>
地震、崩落事故、テロなど。
最近多い気がします。そういう時期なのでしょうか?
何にせよ「平和な世でありますように」と願うばかりです。



以上、今日の関心事でした。


今後も毎日の更新を目指して頑張りまーす

スポンサーサイト


\左右クリックしてくれると嬉しいニャ/
krnk_l - コピー



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。