~ 麗らかな日和 ~

世界が平和になってほしいなー。色々なことを考えつつ、他力本願な私ですが、それでも理想を追い求めたい。理想と現実のギャップは大きいけれど、負けずに頑張ります!

スポンサーサイト



\左右クリックしてくれると嬉しいニャ/
krnk_l - コピー



このページのトップへ

今日のモイモイ

紙袋の陰に隠れつつ…
moi3.jpg



何かを狙っているモイモイちゃん…。
キラリーン
  



                    \何見てるのよ~/
moi2.jpg

\邪魔しないでいただきたいわ/moi1.jpg

いや~タプタプのお腹で(笑)






…。







やる気がなくなったようです。

moi4.jpg
                   このボンボンをを狙っていました

スポンサーサイト


\左右クリックしてくれると嬉しいニャ/
krnk_l - コピー



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
きゃまいい…

ああ、何ゆえネコたんとはこげにきゃまいものなんでありませうか…
家にも迷いネコとか来ないかな…

でも親が飼うのやだって言ってるからアカンのやろな…(T_T)

Time comes round | URL | 2013-04-23(Tue)12:19 [編集]

Re: きゃまいい…

呼んでもたまにしか来ないし、抱っこは嫌いだし、それなのになぜこんなに可愛いんですかね~(笑)
私ももう2頭くらい飼いたいんですが、父がダメだと言うのです(`~´)ブーブー。

ウララシカ | URL | 2013-04-23(Tue)17:42 [編集]

