~ 麗らかな日和 ~

世界が平和になってほしいなー。色々なことを考えつつ、他力本願な私ですが、それでも理想を追い求めたい。理想と現実のギャップは大きいけれど、負けずに頑張ります!

スポンサーサイト



\左右クリックしてくれると嬉しいニャ/
krnk_l - コピー



このページのトップへ

タバコが嫌いです


今回はタバコが嫌い!という話で、喫煙者のかたは不快に思われると思いますので、お読みにならないことを推奨致します。









それでは早速!!






私はタバコが大嫌いだーーー!!(`□´)



ああスッキリ。
言っておきますが、「喫煙者が嫌い」ではなく、「タバコが嫌い」ですので。
ただ、マナーの悪い喫煙者には消えて欲しいと思ってしまいますが


私の家族に喫煙者がいないせいなのか、
学生時代にバスの中で(加齢臭+ヤニ臭)=吐き気をもよおす
という体験をしたせいなのか、
タバコが大嫌いになってしまいました。


当然タバコを吸う人は恋愛対象外ですっ(^^)ウフフ

嫌いとかそういうの事ではなく、
環境的に一緒にいるのが無理だからです。
長時間タバコの煙の中にいると体調が悪くなりますし、
超ストレスが溜まって病気になるのが目に見えてます!


「でもタバコだけで恋愛対象からはずすのはもったいなくない?」
と言われたことも、
「愛の力でやめさせればいいんだよ!」
と言われたこともあります。


これに対してどうやって説明しようかと考え、
例えば、あなたが大嫌いなものを想像してみて、
(ゴキブリ、蜘蛛、尖ったもの、ピエロ、etc.)
で、それが相手の人の体にずーっとくっついてても恋愛できるの?
私にとってはタバコがそれらの大嫌いなものと一緒なんです。
と言ったら、
「そんなに嫌いなんだ…(^^;)」
と納得してもらえました。


それに、やめさせるって言ったって、まず一緒にいるのが無理だし、そう簡単にやめれそうな習慣でもないし、それなら最初からタバコ嫌いな人を探す方が絶対いいに決まっている!



最近では禁煙の場所が増えてとても嬉しく思っています


それでも、外で歩きタバコに遭遇することもあって、油断できない状況です。
私の前に喫煙者を発見したら、煙を避けるために、走って追い抜く
(…ああ、何故私が喫煙者のために走らねばならないのか


私としましては、喫煙者を覆う膜のようなものを開発してもらって、非喫煙者には一切煙がいかないようにしてもらいたいと思います。


私の頭では無理なので、どなたか、何卒開発宜しくお願いいたします




スポンサーサイト


\左右クリックしてくれると嬉しいニャ/
krnk_l - コピー



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
