~ 麗らかな日和 ~

世界が平和になってほしいなー。色々なことを考えつつ、他力本願な私ですが、それでも理想を追い求めたい。理想と現実のギャップは大きいけれど、負けずに頑張ります!




\左右クリックしてくれると嬉しいニャ/
krnk_l - コピー



このページのトップへ

coffe

今日はコーヒーの話


コーヒー(ウィキペディア)


毎日インスタントコーヒーを2,3杯飲んでいる私です^^
紅茶も好きなのですが、何故か家には買って来てないですね…。
今度買ってこようっと

お気に入りはAGFのBlendy
砂糖のみ、ミルクのみ、入れて飲むことはなくて、
入れるときは両方たっぷり入れて飲みます

でも大抵は甘いお菓子と一緒にコーヒーなので、ほぼブラックですね。
母がいつもブラックで飲んでいたので、自然とブラック派に…(笑)

味の好みは~( ̄ー ̄)
って言ってもあまりたくさんの種類のコーヒーを飲んだことはないのですが、
酸味のない方が好きです。


今まで飲んだ中で、一番美味しかったのは、
那須にある、1988 CAFE SHOZO(食べログのページ)です。
カフェオレを頼んで、とっても美味しかったです
お店内の雰囲気もすごく素敵で、那須に行ったら絶対また行きます


皆さんもどこかおススメのお店があったら教えてください

ではまた!



\左右クリックしてくれると嬉しいニャ/
krnk_l - コピー



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
