~ 麗らかな日和 ~

世界が平和になってほしいなー。色々なことを考えつつ、他力本願な私ですが、それでも理想を追い求めたい。理想と現実のギャップは大きいけれど、負けずに頑張ります!

スポンサーサイト



\左右クリックしてくれると嬉しいニャ/
krnk_l - コピー



このページのトップへ

横浜


横浜 に行って来ました~。


晴れ時々小雨で、ちょっと微妙なお天気でしたが、結構楽しめました

シーバスで赤レンガ倉庫まで行き、ふわっふわで美味しいビルズのパンケーキを食べ  雑貨屋さんでshopping

何が写ってるの?って感じですが、遠くに見えるのが赤レンガ倉庫です^^;
yo2.jpg


ここから横浜税関本関庁舎も見えました!(別名クイーンの塔) ↓ 
税関なのにオシャレですね
yo1.jpg



さらに歩いていき、山下公園から氷川丸(豪華客船)へ。船の中の展示が、思っていたよりも見ごたえがあったので、オススメします

こちらはおまけ写真
↓ 船の鎖?の上に、鳥さん達が並んでとまってるんです!
  一瞬同化していてわかりませんよね(笑)
82.jpg



その後元町へ足をのばしてティータイムを楽しみ、中華街を通って食べ歩き をして帰ってきました^^

たまに出かけるのは楽しいですね!!

スポンサーサイト


\左右クリックしてくれると嬉しいニャ/
krnk_l - コピー



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
大昔

いつやったかかつての同級生とシーバスで山下公園方面に行ったら、氷川丸でタイタニックポーズキメてるカップルが5~6組いて、目のやり場に困りまちた(^_^;)

Time comes round | URL | 2013-04-12(Fri)07:09 [編集]

Re: 大昔

わ~(^▽^;)
…すみません、私、引いちゃいそうです(笑)

ウララシカ | URL | 2013-04-12(Fri)17:04 [編集]

