~ 麗らかな日和 ~

世界が平和になってほしいなー。色々なことを考えつつ、他力本願な私ですが、それでも理想を追い求めたい。理想と現実のギャップは大きいけれど、負けずに頑張ります!

スポンサーサイト



\左右クリックしてくれると嬉しいニャ/
krnk_l - コピー



このページのトップへ

反日の人が嫌い


題名のとおりです。


嫌いです。


要するに、日本を陥れようとか、状況を悪化させて日本人を苦しめようとか考えている人が嫌いです。
日本人であっても、そういう考えの人は嫌いです。
そんな人がいるのか?って思う方はネットで調べていただければたーくさん載っていると思うので、検索してみてください。


もともと私はK-POPにハマった時期があり、そのとき「韓国」についてネットで調べたら、必ずと言っていいほど悪口が書かれていて、

何故ここまでたくさん悪口が書かれているのか?

と気になったわけです。

気になったからには色々調べるじゃないですか、
で、調べていくうちに嫌いになったわけです。
特に中国と韓国が!!(個人は別ですけど、国は確実に嫌いです。)
もしアメリカが裏で画策しているとしたら、アメリカも嫌いです。


何故って?何故ってそりゃあ、そんなひどいことできるんだ!!っていう、私から見たらありえないような行動をする方々が、過去にも現在にもいるからです。

そのとき最初に見たのがこちらのサイトです。
とても分かりやすく書いてあり、中国、韓国との関係はここで大体わかりました。他にもたくさんネットで調べて、自分のわかってなさを後悔しました。

ええ、ええ。
私の「人は皆、本当は心優しいのです」的な価値観は崩れ去ったわけです。
国はその国の都合でしか動かないし、環境によって人とはとても悪いことも平気で出来てしまうらしい。
ということが理解できたわけです。(このときまでは、頭ではわかっていても現実味はない感じで生きてきました。)

その後東日本大震災もあって、不安が高まり、
私の中で、「人間なんて(><。)、世界なんて(><。)、……」


「消えてしまえばイイ…(●△●#)」 (←極端


と思っていたのですが、今は、やっぱり良い人や頑張っている人もいるから私も頑張ろうと思えるようになりました。

同時に国や政治は大事なんだなということが分かったので、
今まで興味がなかったそっち方面の情報も、得るようにしています。
もちろん、選挙もちゃんと行きます!

今後日本がどんどん景気回復して、良い国になっていってほしいし、
そのために、私は自分ができることを頑張ろうと思います。

あれ?
今日の分類はデビルのはずなんだけどな。

最後にデビルアピールしておかねば!


反日の方々?(^ ^)




日本から出ていけ(●△●#)

スポンサーサイト


\左右クリックしてくれると嬉しいニャ/
krnk_l - コピー



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
うむむ

親日の方もたくさんおられるが、アンチもやっぱりいますよね…
わちきは仕事柄、中国人とも韓国人とも仕事したことあるけど、さらに上を行くのがインド人!
まず人の話はきかないし、自分の主義主張だけつらつら並べたてやがって仕事になりません。

今は営業職でないからいいですが、営業の人みんな半泣きで仕事してますわ( ̄ー ̄)

Time comes round | URL | 2013-04-04(Thu)22:31 [編集]

Re: うむむ

そうなんですか!
私も中国や韓国の方と一緒に仕事したことあるのですが、個人個人は良い人でした。
いる環境によって違うのかもしれませんね。(朱に交われば赤くなる。みたいな)
インドのかたがそんな感じだとは知りませんでした!
完全に自己中じゃないですか(^^;)困りますね。。。

ウララシカ | URL | 2013-04-05(Fri)02:25 [編集]

