~ 麗らかな日和 ~

世界が平和になってほしいなー。色々なことを考えつつ、他力本願な私ですが、それでも理想を追い求めたい。理想と現実のギャップは大きいけれど、負けずに頑張ります!




\左右クリックしてくれると嬉しいニャ/
krnk_l - コピー



このページのトップへ

FROM HELL

「地獄より」


…何?ウララシカどうかした?!(・ω・;)


っていうタイトルですが、

これは映画のタイトルです~

昔録ったビデオを今日見たので感想をと思いまして。


「FROM HELL」
ジョニー・デップが主役の切り裂きジャックを題材にしたお話です。
娼婦の猟奇的連続殺人事件が起き、その謎を解いていきます。
誰がどういう理由で連続殺人事件を起こしているのか?!
ジョニー(刑事役)は事件を調べるうちに衝撃の真相にたどり着く!!


みたいな話です。
生々しい描写(血とか内臓とか)がちょこちょこあるので、
苦手な人は、うえ~(=▽=;)ってなるかもです。


久しぶりに見たら結構恐ろしかった~。
ジョニー・デップはカッコイイんですけどね。

犯人がコワイ
やっぱりこういうことしちゃう人は頭おかしくなっちゃったんだよ。
だからこんなヒドイことできるんだよ

最後はちょっと悲しい終わり方なんですけど、
まあ、これで良かったのかな。って思います。


怖いんですが、映像の醸し出している雰囲気は好きです。


気になったら、見てみてください


\左右クリックしてくれると嬉しいニャ/
krnk_l - コピー



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
