~ 麗らかな日和 ~

世界が平和になってほしいなー。色々なことを考えつつ、他力本願な私ですが、それでも理想を追い求めたい。理想と現実のギャップは大きいけれど、負けずに頑張ります!

スポンサーサイト



\左右クリックしてくれると嬉しいニャ/
krnk_l - コピー



このページのトップへ

3D映画ってどうですか?


この間、『ホビット 竜に奪われた王国』を見て来たのですが、
ロードオブザリングシリーズの映像が美しかったので、3Dで見てみようと思い、吹き替えの3D版で席をとりました。


3Dだから、きっと迫力満点に違いない(^◇^)


と期待していたのですが…。

劇場で3Dメガネをかけてみると、

曇っていてとっても見づらい!!

これで見るの??(@_@;)

と戸惑っているうちに上映開始。
…。やっぱり見づらい……。


とちゅうでメガネをつけたりとったりしながら映像を比較してみましたが、
確かに3Dの効果が出ているシーンもあるのですが、基本、見づらい。。。
はずして見た方が映像は綺麗に見えました。


これってシアターや3Dメガネの問題で、違うシアターで見たら綺麗に見られるのでしょうか?

いままで何箇所かのシアターで、3D映画を見たことがありますが、
すごい綺麗で立体的に見える!って感じたことがないのです。
私がハズレのシアターに行っているということなのでしょうか?

とりあえずしばらくは3Dでは映画は見ないな(`~´)
と思った次第です。


映画の内容は比較的面白いので(原作とは結構違う内容らしいですが)、
気になった人は2Dでどうぞ↓↓

映画『ホビット 竜に奪われた王国』公式サイト
スポンサーサイト


\左右クリックしてくれると嬉しいニャ/
krnk_l - コピー



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
