~ 麗らかな日和 ~

世界が平和になってほしいなー。色々なことを考えつつ、他力本願な私ですが、それでも理想を追い求めたい。理想と現実のギャップは大きいけれど、負けずに頑張ります!




\左右クリックしてくれると嬉しいニャ/
krnk_l - コピー



このページのトップへ

誰にでも、「悪魔」な部分ってありますよね?

今日は、新しいカテゴリー「デビルウララシカ」を作ってみました!

こちらのカテゴリーでは、普段他人に見せられないような、
心の闇?!
みたいなものを書いてみたいなと思います。


初回の今日は、
「人には優しくしようって思っても、ちょっとくらい、イラッとしたり、他人の悪口を言いたくなっちゃうときってあるよね?」
っていう話です。


ウララシカは基本的に他人を傷つけるような言葉や悪口はキライです。
なので、ネットで「死ねコラ!」とか、「お前みたいなカスがいるから…」とか、
そういう言葉を見かけると、もっと言い方があるのでは…と思ってします。

でもビビりなので「言い方が…(^^;)」とか発言できません(笑)
どうぞ、チキンと呼んでください・・・


正義感も強いので、人を食い物にしてお金儲けをしているような輩を見ると、
「最低!!1から人生出直して来い!!」と批判したくなります。

でも「死ね」は言いません。
その最低な人にも事情があったり、周りの環境のせいでもあるかもしれないからです。
心を入れかえて再出発してほしいんです!
まあ、大抵その人は心を入れ替える必要なんてないと思ってるっぽいですが…。
むしろ何が悪いみたいな…。


しかししかし、どんなに考えても
「お前なんか~(`皿´#)!!いっぺん死ね!!!」
って思ってしまうこと、ないですか?
ありますよね??
ねっ??

ない人がいたら、どんな精神状態で日々過ごしているのか聞いてみたいです。
私は、誰かに対して怒り(憎しみ)を抱くと、自分って、ヒドイ人間なのかな?!って思ってしまうので物事をさらーっと流せるようになりたいのです。


とりあえず、言い方は大事ですよね(・ω・)





\左右クリックしてくれると嬉しいニャ/
krnk_l - コピー




このページのトップへ

反日の人が嫌い


題名のとおりです。


嫌いです。


要するに、日本を陥れようとか、状況を悪化させて日本人を苦しめようとか考えている人が嫌いです。
日本人であっても、そういう考えの人は嫌いです。
そんな人がいるのか?って思う方はネットで調べていただければたーくさん載っていると思うので、検索してみてください。


もともと私はK-POPにハマった時期があり、そのとき「韓国」についてネットで調べたら、必ずと言っていいほど悪口が書かれていて、

何故ここまでたくさん悪口が書かれているのか?

と気になったわけです。

気になったからには色々調べるじゃないですか、
で、調べていくうちに嫌いになったわけです。
特に中国と韓国が!!(個人は別ですけど、国は確実に嫌いです。)
もしアメリカが裏で画策しているとしたら、アメリカも嫌いです。


何故って?何故ってそりゃあ、そんなひどいことできるんだ!!っていう、私から見たらありえないような行動をする方々が、過去にも現在にもいるからです。

そのとき最初に見たのがこちらのサイトです。
とても分かりやすく書いてあり、中国、韓国との関係はここで大体わかりました。他にもたくさんネットで調べて、自分のわかってなさを後悔しました。

ええ、ええ。
私の「人は皆、本当は心優しいのです」的な価値観は崩れ去ったわけです。
国はその国の都合でしか動かないし、環境によって人とはとても悪いことも平気で出来てしまうらしい。
ということが理解できたわけです。(このときまでは、頭ではわかっていても現実味はない感じで生きてきました。)

その後東日本大震災もあって、不安が高まり、
私の中で、「人間なんて(><。)、世界なんて(><。)、……」


「消えてしまえばイイ…(●△●#)」 (←極端


と思っていたのですが、今は、やっぱり良い人や頑張っている人もいるから私も頑張ろうと思えるようになりました。

同時に国や政治は大事なんだなということが分かったので、
今まで興味がなかったそっち方面の情報も、得るようにしています。
もちろん、選挙もちゃんと行きます!

今後日本がどんどん景気回復して、良い国になっていってほしいし、
そのために、私は自分ができることを頑張ろうと思います。

あれ?
今日の分類はデビルのはずなんだけどな。

最後にデビルアピールしておかねば!


反日の方々?(^ ^)




日本から出ていけ(●△●#)



\左右クリックしてくれると嬉しいニャ/
krnk_l - コピー



このページのトップへ

ダラダラしたい


何もやる気がでなーい(ーωー)


ずっと寝ていたい   ~ZZZ


携帯は~、明日確認するよ~。


今日は~私を~放っておいてください~。




そんな日が





結構ある!(笑)





基本、怠け体質のウララシカです(ー∀ー*)
でも、やらなきゃいけないことはやるから大丈夫


「人には迷惑をかけない」をモットーに





出来る範囲でダラダラします



というわけで、今日はここのへんで






\左右クリックしてくれると嬉しいニャ/
krnk_l - コピー



このページのトップへ

タバコが嫌いです


今回はタバコが嫌い!という話で、喫煙者のかたは不快に思われると思いますので、お読みにならないことを推奨致します。









それでは早速!!






私はタバコが大嫌いだーーー!!(`□´)



ああスッキリ。
言っておきますが、「喫煙者が嫌い」ではなく、「タバコが嫌い」ですので。
ただ、マナーの悪い喫煙者には消えて欲しいと思ってしまいますが


私の家族に喫煙者がいないせいなのか、
学生時代にバスの中で(加齢臭+ヤニ臭)=吐き気をもよおす
という体験をしたせいなのか、
タバコが大嫌いになってしまいました。


当然タバコを吸う人は恋愛対象外ですっ(^^)ウフフ

嫌いとかそういうの事ではなく、
環境的に一緒にいるのが無理だからです。
長時間タバコの煙の中にいると体調が悪くなりますし、
超ストレスが溜まって病気になるのが目に見えてます!


「でもタバコだけで恋愛対象からはずすのはもったいなくない?」
と言われたことも、
「愛の力でやめさせればいいんだよ!」
と言われたこともあります。


これに対してどうやって説明しようかと考え、
例えば、あなたが大嫌いなものを想像してみて、
(ゴキブリ、蜘蛛、尖ったもの、ピエロ、etc.)
で、それが相手の人の体にずーっとくっついてても恋愛できるの?
私にとってはタバコがそれらの大嫌いなものと一緒なんです。
と言ったら、
「そんなに嫌いなんだ…(^^;)」
と納得してもらえました。


それに、やめさせるって言ったって、まず一緒にいるのが無理だし、そう簡単にやめれそうな習慣でもないし、それなら最初からタバコ嫌いな人を探す方が絶対いいに決まっている!



最近では禁煙の場所が増えてとても嬉しく思っています


それでも、外で歩きタバコに遭遇することもあって、油断できない状況です。
私の前に喫煙者を発見したら、煙を避けるために、走って追い抜く
(…ああ、何故私が喫煙者のために走らねばならないのか


私としましては、喫煙者を覆う膜のようなものを開発してもらって、非喫煙者には一切煙がいかないようにしてもらいたいと思います。


私の頭では無理なので、どなたか、何卒開発宜しくお願いいたします






\左右クリックしてくれると嬉しいニャ/
krnk_l - コピー



このページのトップへ

日本のメディア!(怒)


皆様、大阪での通り魔事件をご存じでしょうか?


以下パチンコ屋の倒産を応援するブログから部分的に引用したものです。↓↓


そして昨日は通り魔事件が発生しました。
【男女刺される:女性は重体 31歳男を逮捕 大阪】
22日午前5時20分ごろ、大阪市生野区新今里4の路上で、男性から「男に刺された」と110番通報があった。大阪府警生野署員が現場に駆けつけると、路上で男女2人が負傷していた。2人とも腹などを刺され、女性は重体、男性も重傷という。現場に刃物を持った男(31)がいたため、署員が殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。

 府警によると、男は「人を殺そうと思って家から包丁を持ち出した」などと話しているが、意味不明の言動も多く、刑事責任能力の有無を調べる。

 刺されたのは、いずれも近くのビル清掃員、越智美智子さん(63)と毎日新聞販売所従業員、川口修一さん(61)。逮捕容疑は午前5時25分ごろ、越智さんの腹や腰を包丁(刃渡り約12センチ)で刺し、殺害しようとした、としている。

 男は最初に自宅マンションのエレベーター付近で配達中の川口さんを刺した後、歩いて移動し、越智さんを刺したとみられる。通報で署員が駆けつけた際、男は越智さんともみ合っており、間もなく取り押さえた。約80メートル北の路上で、川口さんがうずくまっているのを署員が発見した。川口さんは意識はあるという。越智さんは腹部のほか尾てい骨付近にも刺し傷があった。

 男は「女の人に『生粋の日本人ですか』と尋ねたら、『そうです』と答えたので刺した。日本人なら何人も殺そうと思った」などと、容疑を認めているという。

 現場は近鉄今里駅の南約250メートルで、住宅や商店が混在している地域。
(2013/5/22 毎日新聞)


犯人は韓国籍の田仲桂善。
明らかに日本人を狙ったヘイトクライムで深刻な問題です。

ところがマスコミは「韓国籍の男性」とだけ報じ
(田仲桂善と報じたのは時事通信だけ?)
あげくにNHKでは19時のニュースで全くこの事件を報じませんでした。
(今のところ完全スルー状態か?)
代わりにNHKはロンドンで起きた通り魔事件を報じています。

マスコミはアルジェリアの事件では
家族達の抗議も無視して無理矢理実名報道をしました。

なぜ韓国人なら悪質な犯罪で匿名や通名で報道することで
誤魔化されるのでしょうか?
なぜ被害者が実名で、加害者が匿名や通名になるのか。
納得できる理由をマスコミから聞くことなど不可能でしょう。

昨日の19時以降のテレビで(つまりは最も日本国民が見るであろう時間帯で)

NHK →報道せず
日本テレビ NEWS ZERO  →報道せず
テレビ朝日 報道ステーション →名前、国籍、動機報道せず
TBS     NEWS23    →報道せず
フジテレビ ニュースJAPAN →報道せず

この通り魔事件が報じられなかったという事実は消えません。
(テレ朝だけはアリバイ作りのために報じたものの肝心な部分には触れず)

在日のためならマスコミは平気で嘘をつく。
そうして在日特権の維持拡大に努める。
在日とそのシンパによって日本人が差別されているのが現実です。

だからこそ日本国民は在日に対してより強く反感、憎悪を抱くのです。

在日特権という戦後日本の病巣を周知すること、
周知されては困るのでその行為を「ヘイトスピーチ」と呼んで
言論封殺をすることが在日と在日に群がるシンパの目的です。
民主党などの在日シンパ達が人権擁護法案で何を狙っていたのか
あらためてよくわかるとお思います。


ただ、どのような意図があろうと、
もはやマスコミや在日とシンパによる洗脳や言論封殺を狙った動きは
かえってより多くの日本人が目を覚ましていくことになるでしょう。




引用終わり


もっと大きく報道されていいニュースだと思います。
「日本人である」というだけで標的になるんですから、
日本人に対する無差別殺人という事件になったかもしれないわけで、
今後他の地域でも似たようなことが起きないとも限りません。

「日本人」というだけで殺される可能性があるのですから、
「そういうことがあったのか。注意しよう。」という意識を持ってもらうためにも、メディアは報道する義務があると思います。
知っていれば、「日本人ですか?」と聞かれたら即、猛ダッシュで逃げる。という対応もとれるかもしれませんし。

とにかく問題なのは、メディアが韓国や中国などの都合が悪い情報を大きく取り上げない(もしくは報道しない)ところです。

例えば、通名なんかは、通名のみ報道されて、本当の名前は報道されなかったりします。→ウィキペディアより→犯罪の被疑者が通名を使用している外国籍の者であった場合、一部報道機関(NHK・朝日新聞・毎日新聞など)は、民族名ではなく日本名(通名)のみで報道した[11]。その報道姿勢に対しては、政治的なスタンスに基づいて事実を隠蔽し、世論誘導を企図しているとの批判もある[要出典]。

私なんか、通名というものがあること自体、社会人になるまで知りませんでした。通名なんてなくした方がいいですね!!

「反日の人が多い=日本に害を与える可能性が多い」国の味方をするなんて、最低です
ですのでテレビや新聞はあまり信用しないようにしている次第です。


特に○HKと○ジテレビは早く潰れてほしい



\左右クリックしてくれると嬉しいニャ/
krnk_l - コピー



このページのトップへ

ある韓国人男性


本日の内容は、いつも私が拝見しているブログ、「迷惑な韓国~韓国人が、日本人女性は韓国人男性に夢中(捏造)と思い込まれていることは大変迷惑です。+通名の廃止を!~」の記事です。

ブログを書いていらっしゃるかたは、タイの大学に行っている(行っていた?)日本人女性の方です。
その方が大学で遭遇した韓国人男性について記事を書いてたのですが、その人の思考が異常と言いますか、普通の日本人あれば絶対にしないような思考をしていたので、こういう韓国人男性および在日韓国人男性もいることを知っていただきたく、紹介することにしました。少し長いのですが、全部読んでいただきたいです。

俺達は全てが世界一!(のはずだった。)1
俺達は全てが世界一!(のはずだった。)2
俺達は全てが世界一!(のはずだった。)3


全て読んでみてどのように思いましたか?

私は、この人は異常で、一切関わりを持ちたくないと思いました。

①の文中に”あなた、頭大丈夫?”というセリフが出てきましたが、本当に素直にそう思います。


でも改めて全体を読んでみると、哀れだなという思いの方が強いです。
このような人間になってしまうのは周りの環境が大きく影響していると思いますので、韓国の社会が早く正常になってほしいと思います。今はネットが広まって、様々な情報が得られますし、留学などをすればある程度客観的に韓国のことを知ることができるハズですので、この記事で紹介されているような韓国人男性(在日韓国人男性)は少ないのかもしれません。


私自身、韓国の方と仕事で接したことがあり、その時にはあまり違和感(異常性)を感じませんでした。
私が発見した共通する特徴としましては、
・感情が爆発することがある。(火病というそうです。)
・車のスピード出し過ぎ。(韓国ではみんな運転が荒いとか)
・自分が相手に良いと思ってしてあげることは、相手も良いと思って喜んでいる。と勝手に思い込んでいる。(こっちは迷惑)
くらいでした。

しかし、一方で、いくつかのブログを読んでいて感じるのは、韓国の方々は大体が反日(普段は表面に出さなくても裏では反日)の方が多いようなのです。あとは政治的な問題には関わりたくないタイプの方々か…。

とにかく、お伝えしておきたいことは、上に挙げた記事のような考え方の韓国人もいるので、韓国人(在日韓国人)と接するときには、一応それを意識しておけば、トラブルを防げるのではないかということです。

特に女性は!!


※念のため言っておきますが、韓国人(在日韓国人)は全て「悪」と言いたい訳ではないです。もちろん良い人もいると思います。しかし、韓国という国が日本に対して行ってきたこと、行っていることは許し難いことが多すぎる為に、多少偏見が入っていることはご了承ください。

ネットで調べれば色々わかると思いますので、気になった方は調べてみてください。

ではまたm(_ _)m



\左右クリックしてくれると嬉しいニャ/
krnk_l - コピー



このページのトップへ

悪意ある報道



\左右クリックしてくれると嬉しいニャ/
krnk_l - コピー

追記も読む



このページのトップへ

ガッカリです(´へ`||)

今日、消費税が8%に上がることが決定してしまいました

延期になるかもしれない、とちょっと淡い期待をしていたので、
ガックリ
きてます


マジか~。
安倍総理、デフレでは増税しないって、選挙のとき言ってたじゃん!!!
うわ~ん、嘘つき~!!!



と子供のように嘆いている場合ではなく、

どうしましょう。どうしたらいいんでしょう?

でももうどうにもできないから、デフレ対策強化の為の、他の対策を打ち出すように訴えるしかないですよね?
今後の日本は大丈夫なのか?とか、TPPも参加になってしまうのか??とか、不安が募るばかりで今日は凹んでしまいます・・・



が、今回、結構多くの人が増税反対!と言っていたので、今後も政治を監視する国民が増えて、政策の決定などにも影響を与えられるようになればいいなと思います。


とにかく、今後の動きを注視です。



キ~o(>へ<)o
消費税増税を推進した奴ら、覚えてろよ
庶民は大変なんだからーーー!!!




\左右クリックしてくれると嬉しいニャ/
krnk_l - コピー



このページのトップへ

増税の分を削減!

と、いうことで、前回に引き続き消費税増税についてですが、増税される分の3%を相殺する良い方法がネットに載っていました(^∀^*)ウフフ☆

↓↓

「えい坊主の時事ネタ日記」より
むしゃくしゃするので合法的かつ効果的な(=日本のためになる)八つ当たりをしましょう


偏向報道や日本にプラスにならない報道をしているような、NHKとマスコミ(新聞)に対し、お金を払う必要はないですからね。
みんなでLet's解約


このえい坊主様の他の記事の、
【心やさしい貴方へ】悪魔どもに遠慮せず戦うことは、他の心優しい人のためにもなるのです
を読みまして、ものすごく共感しました。
不景気になると、経営がうまくいかず、自殺に追い込まれる社長さんが出たり、貧乏になって死んでしまう国民だって出るんですよね。

そういうことを知っていながら、増税&TPPを推進した(している)人たちって何なんでしょう?本当に許せないです。
これって原発にも言えることですよね。危険性を知っていながら、最初導入するときは、「安全」ばかりを宣伝して、事故になった場合の被害については十分に説明していなかったんじゃないかと思います。
(まあ、その地域の住民も、知識が充分でないまま(もしくは危険を承知で)原発を受け入れて、お金ももらっていたのなら、今回の事は住民にも少し責任があるのかもしれないですけど。)


とにかく、そういうお金や権力が絡んでくる時って、絶対、自分は安全な場所にいながら他人の不幸は関係ないぜ!っていう感じで、自分だけ得をしている人間がいると思うんです。

マンガに出てくる「ザ・悪役}みたいな奴が!!
そういう人間に立ち向かう主人公が「国民」である我々なんじゃないかなーと最近思うのです。


今までは友達に政治的なことを話すと引かれるかなと思ってしないようにしてましたが、もうそんなことは気にせず、今後は財務省の悪口を周りに言いまくろうと思います。マスコミや新聞のこともケチョンケチョンに言ってやります。

政治家にも「TPPに反対しないと次の選挙で絶対票は入れない。」と、伝えようと思います。





怠け者の私にできるかな~(^^;)

出来たら報告致します!




\左右クリックしてくれると嬉しいニャ/
krnk_l - コピー



このページのトップへ
